あ〜 ヤバいよ ヤバいよ(悪い意味で) 体重80kgになってしまいそうだ。嫌だ嫌だ。 「明日から明日から」と言い聞かせているだけで何もせず。 運動嫌いだから、対策は食事しかなかろうに。 でもやっぱり飲みたくなるのよ!! コーラ ゼロ!! ペプシもゼロが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。