他力本願 ♯14 『理想的なパンツ』

白ブリーフ → トランクス → ボクサーパンツ の系譜を人並みに辿って着た。

飯塚健さんのドラマ『REPLAY&DESTROY』で

「今の若者はトランクス経由せずにブリーフからボクサー」的な劇中の台詞めっちゃ笑った。

 

近頃、やっぱトランクスのブラブラ感が良いなぁと思い始め、ボクサーパンツからトランクスに移行し始めている。

ユニクロ エアリズムボーダートランクス(前開き)

やっぱり履き心地良いわぁ〜 

太もも太いから丈の短いボクサーパンツは捲れ上がってくるし、イチモツは小さいけど締め付けられる感じがして合わなかったな。特に自転車に乗った時が一番不快感。どこに行ったぁ?って思うくらい息子も縮こまってしまうし。

丈は長めで捲れてこないように、脚部分は緩く、ウエストゴムはボクサーパンツのようなおしゃれなウエストゴムのがあったらなぁ。

 

欲を言えばもっとカラーバリエーションあったらなぁと思う。蛍光色とかあったらテンション上がってしまうなぁ。需要があまりないから難しいのかな?需要ありそうな感じするけれどなぁ、みんなはやはりボクサーなのかなぁ?

 

ズボンの事をパンツって呼ぶのに抵抗がある、一番下のシャツはやっぱりインしたい中年男の他力本願な独り言。〜誰かこれ作って!!これ叶えて!!〜

※無知による既に存在するものでしたら、申し訳ございません。