他力本願 ♯13 『透明折りたたみ傘 骨組み蛍光色 反射テープ発光ライト付き』

久しぶりの雨。

花粉症が少し緩和された気がするような、しないような。

 

どんなにヘアアイロンで伸ばしても癖毛がうねり出す。

机の上がベタベタ、張り付く消しゴム。

ジメジメしたバスの車内はいつも以上に居心地が悪い。

ワイシャツの襟の不快さ。

濡れないように着た合羽、汗でずぶ濡れ。

原付を走らせると、体感では雨ではなくヒョウに変わる。

唯一の喜びは、紫陽花が綺麗だ。

水性ペン購入したので、お絵描き練習中

学生の頃と変わらぬ雨の日の憂鬱さ。

 

どんよりとした日にテンションが上がる傘はないだろうか。

灰色に映える、、蛍光色を差し色に、、、

 

 

骨組み・持ち手は蛍光色で反射テープと発光ライト付きな透明折りたたみ傘 あったらなぁ〜

 

大きい傘は自分は濡れにくくなるけど、すれ違うには適していないので、親骨60cmの直径100cmあるかないかぐらいのサイズ感で♫

 

なんて他力本願な独り言。〜誰かこれ作って!!これ叶えて!!〜

※無知による既に存在するものでしたら、申し訳ございません。