他力本願 ♯16 『ドラマ再放送〜TVerにて〜』

TBSドラマ『 不適切にもほどがある!』面白かったなぁ。

最終話の「水は飲め!」の台詞めっちゃ笑った。

やっぱり阿部サダヲさん大好きだわぁ〜

 

そして、、GTOリバイバル

リバイバル観る前に98年に放送されていたやつを一気に鑑賞。

うる覚えだった記憶がはっきりと蘇ってきて懐かしかった。

♫言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜♫

 

第1話の部屋着の松嶋菜々子さん、超可愛い〜♡♡

松嶋菜々子さん、竹内結子さん、常盤貴子さん、菅野美穂さん、深津絵里さん、長谷川京子さん、妻夫木聡さん、江口洋介さん、窪塚洋介さん、KinKiKidsのドラマよく観てたな〜 

 

GTO』や『ランチの女王』『ムコ殿』『イグアナの娘』『家なき子』『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』をTVerで全部一気見して、懐かしさに浸った。

テレビっ子だった学生時代。

脚本が坂元裕二さん、野島伸司さん、岡田惠和さん、遊川和彦さん、小松江里子さんのドラマ観てきたなぁ〜

 

まだまだあれもこれも、観たいって作品が沢山ある。

 

TVerで再放送してくれないかなぁ〜

以下、希望リスト!!

 

浅野温子『実写版 サザエさん

宮沢りえ『実写版 西遊記

かたせ梨乃『青春オフサイド!女教師と熱血イレブン』

堂本光一宝生舞銀狼怪奇ファイル

緒方拳・裕木奈江・坂井真紀『ポケベルが鳴らなくて

藤谷美和子仲村トオル・坂井真紀『そのうち結婚する君へ

西田敏行夏木マリ『遠山金志郎美容室』

吉田栄作松村邦洋田辺誠一『STATION』

東山紀之千堂あきほ国分太一『ザ・シェフ』

安達祐実鳥羽潤『聖龍伝説』

松岡昌宏サイコメトラーEIJI

ともさかりえ篠原ともえ遠藤久美子『FIVE』

松本人志中居正広『伝説の教師』

赤井英和稲森いずみ鈴木紗理奈『略奪愛・アブない女』

田原俊彦南野陽子安達祐実『愛してるよ!』

河合我聞・袴田吉彦持田真樹青春の影

稲垣吾郎瀬戸朝香袴田吉彦東京大学物語

山本耕史永作博美室井滋『さんかくはぁと』

雛形あきこ加藤晴彦『闇のパープル・アイ』

長野博小沢真珠松村邦洋『ハンサムマン』

松雪泰子三宅健京野ことみ『名探偵保健室のオバさん』

 

大政絢・波瑠・春日俊彰『結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜』

仲井戸健(ナカイドケン)!!笑

 

 

なんて他力本願な独り言。〜誰かこれ作って!!これ叶えて!!〜

※無知による既に存在するものでしたら、申し訳ございません。