雪の中

あいにくの雪で、本日の警備の仕事は中止になった。

雪が激しかったのでとても躊躇したが、、、せっかくだし、、近いし、、

 

と言う事で、19時から新宿のハイジアV−1でお笑いライブ『ぶちぬき魂』を観に行きました。

お目当てはもちろん「食べ物」のお二人を観に!!

先月行った、新宿バッシュの近くだったので今回はスムーズに会場入り出来た。

何の情報も調べずに衝動的に行ったので、もしかして中止だったらどうしようと思っていたが、普通に入れたので良かった。

 

食べ物のお二人は3番目の出番でした。ネタはなかよしビクトリー時代のやつなのかなぁ?って思いながら笑って観ておりました。

芸人さんの事、全然詳しくないので他の出演者の方(紺野ぶるまさん以外)を存じあげなかったのですが、

 

鈴木ジェロニモさん、イヌコネクションさん、マツモトクラブさん、SAKURAIさん、本多スイミングスクールさん、街裏ぴんくさん、伝書鳩さんがめっちゃ面白かった。

特にマツモトクラブさんと伝書鳩さんのネタがメッチャ好き!!

今後も刮目してみようっと♫  紺野ぶるまさんの下ネタ最高でした!!

 

ライブ終了後、会場を出ると来る時よりも激しい雪。

ん〜この雪の中でタバコは吸う気になれなかったが、ぺぺの前の喫煙所の前通ると傘をさしながら吸っている人多くてびっくりした。メンタル強いな〜 白い煙は、タバコ?息? とか思いながら、「せっかく来たのだから、、せっかく来たのだから」と自分に言い訳しながら好きなラーメン屋『ほりうち』に入った。

はぁ〜寒い日にぴったりの味でやっぱり美味しい。健康のためにラーメンは月に1回だけのマイルール早速破った。昨日は、中野の『邦ちゃん』行った。

 

明日からは節制節約、、、いつまでも続かないダイエット!明日から明日から。。。

2024年2月5日現在 身長166cm 体重77kg 体脂肪23

目標値は、、、、体重65kg   体脂肪16〜19%

 

、、明日から明日から。