他薦 赤レンジャー

言っている意味がわからない、、、未だに。

 

「笑い事じゃなくてさ!!」

 

反射的に笑ってしまう癖が発動。 昔からニヤニヤ ヘラヘラしてしまう。

 

「もっと悔しがれ!!」「負けず嫌いになりなさい!!」「上を目指せ!!」

「出世したいだろ?」「貪欲さが足りない!!」「外に出ろ!!」

「もったいない」 「まとめ役を担え」

 

はぁ〜  小さい頃からこの類の台詞、たくさん言われてきた。

期待を含んだものは素直にありがたいが、、、本当にわからないんだよな。

未だに 今だに 現在だに、、自分も振る舞い方を変えていないせいでもあるだろうな。

 

悔しいの前に苦しいからそれどころではないのに、、

これに勝ち負けあるのかな?

上ってなに? 

出世? したくないしたくない!責任増で残業代でなくなるじゃん!!

貪欲さが足りない、、、うん、確かに(笑)

外に? 家の中が好き。趣味が家の中で完結するものばかり。仕事でクタクタ、休みの日ぐらいは家にいたいよ!!ほっとけ!!(笑)

もったいない? 見る目ないな(笑) 過大評価し過ぎ。

まとめ役? もうコリゴリ!!やりもしないのに断っているんじゃない。

むしろ学生時代からずっとやってきたんだってば!!!!

他薦の赤レンジャー役を!!

リーダー・キャプテン・班長・演劇主役・学級委員・幹事・ディレクターなど。

やった上で面白さ感じないし、都合よく面倒な事押し付けられているだけとしか思えないし

しかも他薦で赤レンジャー役をやっていると知らない人は、勘違いな眼差し。

はぁ面倒くさい、、、真面目に取り組んでいるだけであって実力はない。

雑談・挨拶ぐらいは普通の事でしょ! 人見知り?「おはようございます」には「おはようございます」って返せば良いんだよ!!老若男女関係ないだろが!!

挨拶って漢字で書けないけれど、僕は挨拶は大事だと思ってます(大豆田と○子 笑)

 

愛想だけで実力もないのに過大評価されて、、、

「君って大した事ないよね」 

嫌なヤツの方が本当のこと言ってくれる、ちゃんと見ている。

だが、嫌いなのでもちろん近寄らない・関わらないが(笑)

 

なにかしら一人で完結できる実力があればな、、、