お迎え

 

 

密林でDVD買っちゃた♪

今泉力哉監督の『街の上で』

 

TSUTAYAで借りて鑑賞後、

「これ絶対何度も観たい作品だ」と思ったので、密林でポチッと。

僕の中で今年(2023年)観た作品で1番面白かった作品。

まじ最高の作品。若葉さんの表情がたまらなく好きです。

古川琴音さんかわいい♡

 

ひとまずこれで、手元に残しておきたいDVDは全部買い揃えたかな。

欲しかった物、憧れてたものお迎えは一旦終了。

 

先月で渋谷TSUTAYAがリニューアル工事の為一時閉店。

「暖簾をくぐるコーナーにも検索機と棚番をつけておくれ!」

「こちとらアプリで在庫があるのはわかっておる!ただ有難いことに品数が多すぎて辿りつけないんじゃ!!なんとかならんのかのぅ〜」 と心の中で思っていたのに。

 

ん〜 仕方のない事と頭ではわかってはいるが、、、

ん〜 なんと言うか。

あったものが無くなる。いた人がいなくなる。

歳を重ねる度に味わう苦味。

なんだかなぁ。