歌 ♯2

『400円で思い出が増えるなら』 

 

ビショビショに濡れた 洗面台    

何回言えば なおしてくれるの          

 

喧嘩したくない こんな事で     

話を聞いて 生返事はやめて    

 

家族サービス ありがたいけれど   

仕事のように 予定通りにはいかないわ   

 

頑固で プライド高くて ケチなGPK  

箱根は 特急で行きたいわ     

400円ぐらい いいじゃない   

思い出が増えるなら     

朝から疲れちゃうわ     

 

声を低くして カッコつけてる   

あの件以来 泣き虫なくせに    

 

目が泳いでいる わかりやすい    

隠したつもり 嘘はつかないで   

 

普段無言で 寝言でMC       

口とお尻で オナラし合える 馬鹿みたい 

 

顔も見たくないなんて ごめん言い過ぎた 

今夜は シチュー食べましょう     

歌でも歌って 早く帰ってきて      

この子達と待ってるわん           

 

わたしは三角形 あなたは長方形

二つ重ねると家になる

繋ぎ合わせたのは 甘い砂糖水   

 

変態大馬鹿野郎 野放しに出来なくて

面倒見れるの私だけ

400円ぐらい いいじゃない

思い出が増えるなら

なんだかんだ言ったって あなたが一番好き

自分でも呆れるくらいに