歌 ♯5

『大通りの一本道』        

 

未来の話 全くしない

いつもおんなじ 昔の話                  

前だけを見て もがき続けた 

振り返ると花が咲いていた 赤黄色緑        

                                      

なんの為に始めたのかなんてわからない ノリが違う 気持ち悪い 別の生き物  

裸でテニスキノコ狩り タックル有りのバスケット 机で作ったピラミッド 自転車で突進 

モテるモテない繋がらない 襟足カットテクノカットいじってくれてありがとう意味がわからない

放物線描いたイルカクジラ ねぎトロ丼とウニとイクラ 

嫌で嫌で仕方がない 苦しい悔しい居た堪れない       

メールしても返ってこない ストレス増えるRe: (アールイー) 

自分探し 自分磨き 素直にごめんが言えない       

何者かになりたい? 俺らは俺らで良いんじゃない?

こっからどこまでいけるんだい? 飛び込み潜水ギャンブル

笑いの数だけ軍手壁に貼ろうぜ                          

 

マイクスタンド 光が射した

お気に入りの出囃子鳴った

理解されない 放課後の続き

俺等が主催の文化祭 黒と白ピンク

 

どこに向かっているのかなんてわからない 変わる景色 忙し過ぎて 壊れたGPS  

東へ西へ上り下り 行ったり来たり下道 ノイズ無しの一本道 結局は平坦 

戻りたいとは思わない 頑張る事諦めた 自分で勝ち(価値)を決められた足りなくて良かった 

いいねなんてどうでもいいね 欲しい物はニクイね

やってる事は変わっていない 増えた白髪と皺 変わった立場

互いの失敗面白い ありがたいけど休みたい

付いてきた 連れてきた 素直にありがとう言いたい

出逢えた大事な人 イヤホン越しの仲間の声   

相変わらずの内弁慶  キャッチボールしなきゃダメだ  

そろそろ俺等も種蒔きをしようぜ

 

二人きりだと 話さないけど 

休みの日でも 顔が浮かぶよ 

家族ぐるみで 海川山に   

小さな紅葉見せ合いっこ 悪口言うなよ 

 

虎とライオン また観に行こう

朝から元気な アイツも誘って

照れくさいけど 良ければどうぞ 

二つに割った 今川焼き

 

航空公園 阿佐谷経由 

国際玉ねぎ 大きな卵 

小声で話す 秘密の部室 

いつの間にやら 全部筒抜け 

前だけを見て 走り続けた

振り返ると花が咲いていた 赤黄色緑 黒と白ピンク

 

今とても幸せ 

 

若林春日 ふふふふんふふーん  大通りの一本道