マイブーム

 

 

 

 

 

 

 

ここ半年ぐらいどハマりのYouTubeチャンネル『岡田を追え!!』のガチャ『岡田を回せ!』をキッチンにディスプレイ♪  ペヤングのミニチュアは、観た事ある方はお分かりですよね(笑)

全く料理に興味がなかったのに、岡田さんの影響で少し興味が湧いてきて、このガチャ眺めながら連日チャーハン作りの練習しておりますw

岡田さんと佐野さんの右肩上がりのサクセスストーリー、上目遣いと手の指と甲から溢れる優しさが自分の琴線に触れる。カッコ悪い姿をさらけ出している所がカッコいい。心も体も裸になれるって強みだよな。

 

強がり 嘘つき 勘違い どこが等身大?

 

全てお見通しの演出だと思うけど、笑いが止まらない。

漢の浪漫叶えまくってますやん!!

100点目指さずにまずやる(行動する)ことが大切だという事をまさに体現されている。

PDCA!ポットキャスト!!

見習いたい、真似したい。。。ラジオネームは、観たい 聴きたい シ⚪︎リたい! 

ポットキャストでメール読まれるように頑張ろうっと♪

ずぶ濡れの時に傘を差し伸べてくれた ありがとう。

港区の虎 家賃3万7千円男 と 寅年の37歳中年男 勝手にパラレルワールドなご縁を感じております。

これからも陰ながら応援させて頂きます。

AKIさんの『流れ星』、OKARAKO『ペットボトルキャップ』、浪漫革命さんの『優しいウソで』、YOAKEさんの『ボーイズ ドント クライ』ばっかり聴いてるなぁ。岡田中毒やな

 

早く密林で注文したフライパン届かないかなぁ〜♪