他力本願 ♯9 『飲食チェーン店ばかりビル』

連日、ケバブばかり。

原宿の明治通り沿いにある 「ケバブボックスJ」 のケバブサンド

ガーリックソース珍しいなと思って食べてみたらハマってしまった。

起床してからも近所のケバブ屋さんで。

昔から偏食癖があるな。

 

岡田康太さんの動画(岡田を追え!!)観るようになって少しだけ料理に興味を持つようになってきたとは言え、まだまだ食への興味は薄く同じ物ばかり食べてしまう。

チェーン店の飲食店は入りやすくて好き。

20代の時、三日間3食連続で 「松屋」に行っている事に気づいた時は、少しやばいかなって思ったけど、どこに行っても同じ味・価格のチェーン店は入りやすくて安心するんだよな。

 

近所に飲食チェーン店だけのビルがあったら最高なんだよなぁ

 

例)1F  スターバックス タリーズ ドトール

  2F マクドナルド モスバーガー ロッテリア

  3F スシロー はま寿司 くら寿司

  4F 松屋 吉野家 すき家

  5F 日高屋 幸楽苑 リンガーハット

  6F びっくりドンキー BigBoy VOLKS

       7F ジョナサン ココス サイゼリア   などなど、、

飲食スペースに特化できるように、トイレは各フロア共有スペースに設置。

 

なんて他力本願な独り言。〜誰かこれ作って!!叶えて!!〜

※無知による既に存在するものでしたら、申し訳ございません。