晴れているけれど

天気の良い日が続いて嬉しいが花粉症が辛い。

25歳から急に患った花粉症。くしゃみのし過ぎでまた鼻血出た。

コロナ禍によってマスクつけていても違和感がなくなった事は唯一の救い。

やっぱり四季の中では秋が一番だな。秋→春→冬→夏 好きな季節の順番。

春は気候的には良いんだけど、花粉症となんだかよくわからないけれどソワソワする感じが昔から苦手なんだよな。始まりと終わりの季節だからかな。

 

昔から急におとずれる模様替えしたくなる衝動

違和感抱くと居心地が悪く、頭の中その事でいっぱいになってしまい時間帯関係なく模様替えを始めてしまう。久しぶりにまた衝動に駆られた。

 

スチールラックの色がなんか重いなぁ。。

気になりだしたら止まらない(笑)

薄いグレーにしようかとすごく迷ったけど、、、

メッキ調シルバーに挑戦!!

ん〜すごく軽い印象になったし、メッキ調グレーにして正解だった!!( ◠‿◠ ) 

面倒くさがりなので、一度塗りだけで終了。塗装ハゲしやすいから二度塗りとかクリア塗装した方が良いのだろうか?micro korgシンセサイザー)を置いている板は塗装するべきか?、、、そのまま? or 同じメッキ調シルバー色? or オレンジ色?、、、ん〜迷うなぁ。

ラジオか音楽聴きながら眺めてしばらく考えよう。

 

昔から一人部屋を眺めるのが好き。配置換えするのが好き。

あーでもない、こーでもないと独り言。理解されない至福の時間。

「一人で寂しくないの?」「なんで飲み会行かないの?」

僕の方こそなんで? わからない。。。寂しくないし、早く家に帰りたいし(笑)

人見知りはしないけど人付き合いは嫌い、面倒臭い。

社交的・アウトドアなイメージ抱かれるのは昔から。慣れた慣れた、いつもの事だからもう悩まない。

 

食材買いに行ったら、、、

こういうの見て、一人でニヤニヤ至福の時間。

これ考えた人、まじ最高です!!小二病の中年男より。

 

 

さぁ、何色にしようかな。。。

晴れているけれど、ソワソワ alone in my room